HIPなPOP STARを全力で応援中
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


当落確認
JUGEMテーマ:
 



チケットをお取りすることができませんでしたorz笑


みちしるべ
JUGEMテーマ:
 

あたしピアノ習ってるっていうのはここのブログで言ったんだっけ?
まあ、習ってるんですよ。←

で、先生に今月の月間ピアノ借りてきたら「みちしるべ」って曲があって。
スマイルのメインテーマなんですね、この曲。
そんな曲名だったってことを今日まで知らなかった自分orz

弾いてて、ちょー泣けました。
「あー、すまいる、あー」って。
あのね、最後の方、ffだったのよ、強弱記号。
すんごい優しい音だけど、ffで。
「しっかり『自分』を持ってる」って感じがしたんだよなあ。
自分のすべて、って感じが。
あ、スマイルっぽい。って思った。

(以下、スマイル感想的な。)
続きを読む >>
許容範囲!!!
JUGEMテーマ:

なんでもかんでも追い詰められないとやらない自分。
いまちょうど期末考査中ですけど、テスト勉強もほとんど一夜漬け。
けっして一夜漬けが得意な訳ではないんだけどね…orz(おかげで今日のテストも散々orz)
それが分かってはいるんだけど、体が動かないんだよなあ。

てな訳で、明日の記憶とムテキのPVの感想をまだ書いてませんw←
いつぞやに、「Everythingが出るまでに…」とかって言った気がするんだけど、今日フラゲ日だよw
Everything、すんごい好きです。
あ、でもこれはまたのちのち書こうかな。(ほんとに書くのかは謎)(←書きなさい)

とりあえず、明日の記憶とムテキの感想書かなきゃなw
いうてもね!今日はフラゲ日ですから!発売日は7月1日だから!

許容範囲なはずッ☆(都合よすぎる)
続きを読む >>
だいすきなあの曲
JUGEMテーマ:
 

で、ベストアルバム…っと。
All the Best!っと。
学校終わってから予約してきました。
財布の現状的には、お金は入ってなくて、予約用紙は入ってる。
しかも2枚。(Everythingとベストの)

・・・はぁorz←

だけど今年は、「嵐の10周年にお金は惜しまない」って決めたから!!
お年玉貰った時に心を決めたから!!!
戦闘態勢入ってます。
いつかかってきても大丈夫です。(じゃあなんで財布の中身がゼロなんだ)
…まあ財布の中身は確かにゼロだけど←
ちゃんと嵐は別にとっといてあるから!
「嵐用」って書いた封筒に輸吉さん何人かいるから!!(うわぁ…)

てゆか、収録曲楽しみv
A・RA・SHIから入れてくれてるんだね。
3枚組かあ。31曲かあ。
はやく詳細が出たらいいな、と思います♭

Still...って入んないのかなあ。
ARASHI Anniversary Tour 5×10
JUGEMテーマ:

くる…そろそろ投下されるはず…
って分かってても、いざ聞くと慌てふためくもんですね(笑)
朝から腰抜けそうになったよ、まったくw

学校いてもアルバムの値段調べたり、どの公演申し込むかとか考えたり。
授業なんかそっちのけで嵐のことばっか考えてました(月曜日から期末考査ですッ★)

と、いうことで。
ARASHI Anniversary Tour 5×10
決定おめでとうございます!!
ほんとに。
ほんとにおめでとう。

初の国立3日間。
そして、5大ドーム。
てゆか、今年も国立つかわせてもらえるとか嵐どんだけー…。
2年連続はさすがにないって思ってたよ。国立だなんて考えてなかったよ。
切にアリーナクラスを期待してた…orz
76万人動員ですって。すんごいなあ、もう。
76万人、ってすごい人数よね。決して少なくはない。
決して少なくはないはずなのに…

チケットが当たる気がまったくしない…orz

当たったらほんとに奇跡だと思うんですけど。

76万人のなかに、入りたい。
嵐の10周年、たくさんの嵐ファンのみんなとお祝いしたい。
10周年おめでとう!って。これからも頑張ってね!って。

祝福したいよー(´;ω;`)(泣くな)

直接、お祝いできるといいなあ。

人は誰でも、
JUGEMテーマ:
 
華やかな夢に憧れる。

そのセリフから始まるザ・クイズショウ。
無事きのう最終回が放送されましたね。
3ヶ月間、お疲れ様でした。

正直、クイズショウとスマイルだったらスマイルの方が好きで。
翔くんが出てなかったらこのドラマ見てなかったと思う。
(いや、嫌いな訳ではないんだけどね)
でも、明日の記憶がかかってきたときは…泣けたなあ。

あ、あと横山さんが怖かったよね、
んで、きれいだったよね。
昨日の泣きっぷりにびっくりした。

毎週迷惑メール送ってくれて。オトノハ更新してくれて。
ほんとうに頑張ってくれてたなあ。
ドラマが始まる前に翔くんの文章読むのが楽しみでした。
毎週毎週ありがとう。

うーん…
何回もくどく言うようだけどorz(自分のボキャブラリーの少なさに笑える←)
翔くんをはじめとする出演者のみなさま、スタッフ、番組に関わったみなさま。
本当におつかれさまでした(*´ω`)
二宮さん入所日
JUGEMテーマ:
 
わかってます…わかってます…orz
今日は6月の21日です。
二宮さんの入所日は6月の19日です。
なにかとあってPCつけてるヒマがなくてorz

でも、文章にしてお祝いはしておきたいから。

ということで2日遅れてしまいましたが二宮さん入所13周年おめでとうございます。
13年前にジャニーズに入ってくれたから、今があるんですよね。
この道を選んでくれて本当にありがとう。
そうじゃなかったらあたしが二宮さんを知ることはなかった訳だから。

二宮さんの言葉を借りて言うなら
「出逢ってよかった」
みたいな。

・・・なんつってー!!!(言いたいだけです)

これから舞台も控えてるし、忙しくない訳はないだろうけど頑張ってほしいです。


あ。
誕生日の次の日に届いた迷惑メール。
すっごく嬉しかったです。
6行で。
JUGEMテーマ:
 

おめでたいニュースがもうひとつ。
嵐さん、上半期CD売上ランキング1位2位独占おめでとうございます。
DVDも1位か。
すげーな、おい(笑)

・・・うん。
記事にしておこうと思ってw
6月17日
JUGEMテーマ:


 Nケーキ


はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでーでぃあ

にーのー

はーぴばーすでーとぅーゆー




覚えてますよ、ちゃーんと覚えてます。
忘れるはずないじゃないですか。

ブログを書くのが面倒だっただけです(それってどうなんだ)

ということで。(いやな流れ)
二宮和也さま、26歳おめでとうございますヽ.゚ー゚ノ
当たり前だけど、どんどん年を重ねていくね。
どんどん大人になっていくね。
ぎみっく以上ってあるんですか?(なんだこの質問)

順位をつけたい訳じゃないけれど、嵐をいちばん好きでいてくれてるのは二宮さんだと思う。
ほんとにいっつも嵐のことを考えてくれてると思う。
メンバーであり、ファンであり。

だから、いつもファンが望んでる一言をくれるし。
すごく支えてもらってるなあって気がします。
いつもありがとう。

口には出さないけれど心ん中で思ってることは、きっと二宮さんが想像してる以上に他のメンバーにもあたしたちファンにも届いてると思います。
てゆか、そうだったら嬉しいなあ。

25歳は、お花に乗って始まってそれからなんやかんやとありましたね。(ちゃんと書け)
流星の絆もDOOR TO DOORもヘブンズドアも。(実はまだヘブンズドア観てn…)
賞もいろいろとってたね。記事にしてなくてごめんね←

うーん。
なんかどうしてもgdgdな文章になってしまう。
せっかくの誕生日なんだからもっと改まったこと書きたいのにorz

でも。まあ。とにかく。
だいすきです。

お誕生日おめでとう。
見送り
JUGEMテーマ:
 

さっきの記事に書き忘れました。
二宮さんの舞台。見知らぬ乗客。
申し込みませんでした。

どうせとれないだろうから諦めた、っていうのとは全然違うんだけど。
今年は嵐の10周年に注ぎ込みたいので。
お金も時間も、かけれるだけ嵐の10周年にかけたいので。

みたいな。
まあ、簡単にそんな理由です。
10周年のイベントが、当選するって保障はどこにもないけど。(むしろこっちの方が倍率…orz)
ここでお金使って10周年を思う存分お祝いしてあげれないのは自分的にもショックだろうしorz

そんな結論が今日でました。
ほんとギリギリまで考えてたんだけどねー(授業聞いてないみたいです)
自分なりに納得いってると思うんだけど、どうだろう…。

あ、二宮さんの舞台はすっごく応援してますv
がんばってねv

以上、書き忘れ。