HIPなPOP STARを全力で応援中
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自己紹介的な。
こんあいば!
ヒロノハ管理人のひろです!
某携帯サイトのS.Sさん(←)の連載とブログ名が似てるのはスルーしてください。
それもじってますからvVえ

もーあちこちふらついてばっかですいません^^;
あまりにも休業しすぎてしまい、前のブログでは少しやりにくくなってしまったので場所を変えて1からやり直そうと思います!
新境地でがんばりますよーvV
んー、プロフィールに目を通して頂ければざっとはご理解いただけたかとは思いますがここでも一応?

ひろです!!
一応漢字もあるんですよー。陽路とかいうんですけどね。
でもまーぶっちゃけカタカナでも平仮名でもなんでもいいですw
三学期制のごく普通な中学に通う中学3年生です。
まあいわゆる「受験生」ってやつですな。
冗談抜きで頭は悪いです 笑
部活(吹奏楽)の引退も間近です(´;;ω;;`)
ちなみにフルート吹いてます。これだけなんです、音でるの 笑
あとはちっちゃい頃からピアノやってたりとか。
んで最近はギターとかドラムにも手出してますね。出来ませんが←

と、まあこんな感じで楽しい学生ライフを送ってます。
近くのパン屋さんにあるWチーズパンが大好きです←
ちなみに今も食べながら打ってますvV(聞いてないから)

ブログは主にいっつもいちゃいちゃしまくってる嵐の皆さんの事が中心になると思われますw
きゃいきゃい馬鹿やってる5人がかわいくてかわいくてたまりません!
(中学生が20代の男性にかわいいって言っていいんだろうか)
ざっくり簡単に文にする事もあればぐだぐだながーく語る事もあります。
まあ、適当っす!(えー)

嵐のお母さん、ジャニーズなのにバク転できないヘタレさん★
な櫻井さん家の翔くんを見ると周りを気にしなくなります。
Time DVDの横アリ公演ファイトソングの翔さんがもの凄くツボですww
でもそのくせサクラップなんてゆーめちゃめちゃいい詩書けちゃって歌えちゃって
低音ボイスが最高にかっこいくて裏声とか使うとさらに味が深まって…
(このまま一通り書いてたら長くなるから強制終了)
挙句の果てにはキャスターだってできちゃうからいつでも失神寸前です←

とまあ、ここまで翔くんの事書いておいてアレなんですが結局は皆さん大好きです(・∀・)b
嵐の皆さんを心から応援してます。
まあ、簡単にこんな奴ですあたし。はい。
ついでに副担はミラクルボーイ相葉ちゃんです(ついでかよ)


基本、気分屋の面倒くさがりなので毎日更新は難しいかもしれませんが
運営がんばらせていただきます★
しょっちゅう文の書き方変わるから読みにくい!
と友達にクレームを頂きましたが気にしてません←
ギャル文字を使っていた時代もあったんです、これでも(わーお)
まあそういう時代もあったからなのか現在ひじょーに中学生らしくない文面な気もしますがそれも気にしてません←

…オチがない事に今更気づきました!遅
Wチーズパンも食べ終わっちゃったので書くのも終わろうと思います(どんな)

それでは!ヒロノハよろしくお願いします!
いつでもコメント大歓迎です♪

では!