HIPなPOP STARを全力で応援中
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ついに!ついに!
JUGEMテーマ:
 
昼休み、この部分を見て笑ってしまった。
まあ、たしかに待ってましたけど。連載やんないのかなーってずっと思ってましたけど。

ついに!ついに!

って…(笑)
なんか分かんないけど妙にツボにはいりました。
復唱してるよ、強調されてるよ。
誰もが待ってたんだね、今か今かと待ちかまえてたんだね。


ということで(どんな流れ)。
ジャニウェブで相葉くんの短期連載が始まりますね。
ナンバー1<アイバー1。
ナンバーワンよりアイバーワン。
あいばーわん…。
犬…?(発想が幼稚すぎる件)

理想のデートかあ。
あたしはお話しするのが好きなんですが。
だからおうちでまったりとかいいなあ、一緒にいて落ち着く人っていいなあ。
喋らなくても、きまずくならない人っていい。気つかわない感じが。
でも、相葉くんの心をつかむなら確実にアウトドアな写真の方がいいだろうねw
てゆーかさ!!花火!!!あれいいよね!!!あたしもよくやる!(聞いてないから)
でも彼氏の名前とか書いたことないw
いつも「嵐」とか「SHO」とか…orz(でもなかまはたくさんいるはずッ!!)

あいばーわん、いっぱい見つかるといいなあ。
てゆか、「つってつって」言い過ぎだろw
コンプリートぉぉぉ!
JUGEMテーマ:

ならず。(はったりでした☆)(☆きもい、☆。)
とんでもなくCM運が悪いあたしだから1つ観れればいい方かもなあー…てな事を考えて最初から諦めモードだったんですけども。
奇跡的に3種類観れましたねー。「僕も26周年!」と「もう献立は考えなくても大丈夫!」の2つが捕まえられず…
観たかったよおおおぉおおぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

「ま、カレーが食べられるからいっかあ!」の相葉さんがすこぶるかわいかったですね、人間だとは思えない。(重)
いや、さすがに人間だとは思うけどあんなかわいい26歳の男性が存在していいものなのか!!
あーでもまあ…キグルミ着て嫌そーに踊ってる28歳もいるからなあ…。そんなもんなのか。
でもやっぱり嵐は異常だと思う。
とんでもなく甘い気象予報 いわく俺らは異常気象!だね!(違)

なんだかちょっとずつ話それちゃった。どうしようか?(聞くな)
アラシちゃんも面白かったんだけどさー、カテゴリを「相葉雅紀」にしてあるもんだから、ここで書くと「あ、この回どんなだったっけ」ってのちのち思い返す時に探すのが大変なんだよね(笑)
まあ、滅多にそんな事しないんだけど。(やっぱり面倒くさいだけらしい)
そういう言い訳のもと、今回も感想は書きませんがいつも書いてる訳ではないので別にいいと思います。(ますー。)
他の人の優秀な感想読んでた方が全然分かりやすいしね。うんうん。
言い訳に言い訳を重ねます。(相当面倒。うん)

じゃあ。←
カレーの日
JUGEMテーマ:

どうして22日がカレーの日なのか分からない私。
なんで?ゴロ合わせで22ってカレーになる?
それともちゃんとした理由があるの?インドからカレーが来航(黒船来航か)したのが22日だった、とか?

まあその辺は別になんでもいいけど(興味がないらしい)2日間限定のCMがやってるみたいですねー…彼の!
いやー知らなかったー…。ほんっとに疎くなってきてるなあ。
頑張れ自分!!(それなんかちょっと違う)
にしても2日間限定っていくらなんでも短いだろー(´Д`)CM運が素晴らしく悪い私に観れると思ってるのかー!!
相葉くんにそんなにレア感いらないよー!プレミア感いらないよー!(そういう事言うな)
観れるかなあ…まあとりあえずこれ書き終わったらテレビに張りつこうと思います。
そして仮に、奇跡的に5パターン全部観れたとしても…捕獲は確実に無理でしょうな、無念。
せめて…せめて1つは観れますように…(すでに諦めモード)

って事でテレビの前にレッツ!!スタンバイ!!
12月24日
2008122316400000.jpg
はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでーとぅーゆー
はーぴばーすでーでぃあ

相葉ちゃーん

はーぴばーすでーとぅーゆー

ということで!
相葉雅紀さま生誕26周年おめでとうございますヽ(’◇’)/
26歳かあー…お、おっさん…(笑)
なんか25まではまだ若いなあって思えるんだけど26ってなると一気におっさんの仲間入りっぽくなるなあ、なんでだろ?

まあ、そんな事はどうでもいいんです←
25歳の1年は…忙しかったなあ。個人での目立った仕事はそんなに多かった訳じゃないけど←
ハードな1年だったと思います、うん。
でも疲れても決してそういう部分は見せなくて、いつも笑顔でいてくれるよね。その笑顔に何度助けられたことか。

あなたは時々嵐のメンバーにも気を遣うから時々心配になります、(どこかで聞いたぞこの言葉)
たまに出す視線の定まってない表情を見るとどきってしてしまいます、
いつも元気な裏側には実はなんかあるんじゃないかって。
1番ナゾなのはもしかしたらあなたなのかも。

これからももっともっと、相葉さんの事を知っていきたいなって思います。
ずっと応援してます、大好きです。

26歳の1年も相葉さんにとって素敵な1年になりますようにっ。

ケーキ下手くそでごめんなさい(´-ω-)←
続きを読む >>
命の花咲かせます
JUGEMテーマ:
 
こんあいばー。
今日は吹奏楽部の後輩ちゃんたちが「3年生ありがとう会」ってのを開いてくれまして行ってきました^^
毎年やってるんで恒例行事なんですけどね。今年はなんとも会名がシンプルで分かりやすい(笑)
そして何よりかわいいですvVふふw←
後輩ってなんであんなにかわいいんだろうなあ。

んで家帰ってきてジャニウェブ見たら相葉さんの舞台について書いてあってPC開いたら結構いろいろと情報が入ってきます。
スポーツ新聞買えばよかったなあ。聞くところによると結構写真おっきいみたいだし。

ってか「命の花咲かせます」ってなんつーか…人情映画みたい(笑)
パソコンで調べてさらっと読んだだけなのでまだどんな話なのかもなんとなくでしか分かってないけど頑張ってほしいなあ。
観にいけたらよかったのになあ、うーん。
2,3月ごろは高校の事とかでも何があるのかいまいち予定が立てれないから変に予定入れて大変な事になったらどうしようもないんで舞台はまたの機会にします。
だからグリーンフィンガーズも応援してるけどまた舞台やってね相葉さん!!!←
舞台っていうかさ、ドラマやんないかなあ。結構シリアス系のやつ。
普段なかなか見れないから(何気に失礼ですよ)逆に見たいよね。
その1時間だけ思う存分違う相葉さんが観れるっていう。うん、やってほしい。
どうも相葉さんにはドラマの話に縁がないなあ(´・ω・`)…

魔王の1話みたいな感じで流星の絆にも友情出演で誰か(つっても基本相葉さんで考えてた)出してくれないかなあーなんて淡い期待を抱いてたんだけどもう前半はとっくに終わって佳境入ってきたからねえ。シリアル一色になってきたから友情出演はないかなあ。
でも!!ここは是非最終回に期待したい!!
からまだもうちょっと期待することにします(笑)
実は功一にも唯一親友と呼べる人がいた、みたいな感じで出ていただきたい。

…なんか若干それてますねw
共演者さんに知ってる人があんまりいませんでした←
名前だけ知ってるけど…顔どんなだっけ?みたいな。

でもまあ、とりあえず言いたいのは相葉さん舞台頑張ってね、今回も見にはいけないけれど応援してます。
そして流星にも出てねvV←
相葉ちゃん舞台
JUGEMテーマ:
 
こんあいば!
相葉ちゃん舞台決まったみたいですね!!おめでとうございます!!
グリーンフィンガーズ、ですか。
イギリス映画みたいですね、全然知りません←
誰と共演するのか、とかもすごく楽しみです。

このころには受験が終わってるけど、行けそうにないなあ。
忘れられない人も行けなかったし、リーダーのプーだって行ったことないし舞台はまったくですね。
うーん、1回くらい行きたいのに!
てゆーかまず、あたしの場合FCに入らないと。
来年から入りますよ!来年から高校生になってバイトして自分でお金稼げるようになるし。
1月に入っておけば会費はお年玉でなんとかなるだろうし←
だから!お年玉もらったら即行でFC入ります!!
チケットも来年からは自分名義でとります!いえい!←

…なんか話それましたね。
とになく舞台頑張ってもらいたいです\(^o^)/
では!